アレルギーは心の声。そして利得がある以上は治らない。| アレルギー、痛みの改善セッションご感想

アレルギー、痛みの改善セッション

こんにちは。
先日は、お時間過ぎてもセッションしていただき、ありがとうございました。

AYUKAさんが蠍座ということで、とても親近感を持てて、さらに安心してセッションを受けさせていただきました(笑)

アレルギーのことは知識として多少は持っていましたが、アイデンティティの転換期というのを初めて伺い、とても納得でした!

ワークも不思議な感覚で、自分の思ってもいなかったことが出てきてびっくりでした。
まだ、アレルギー症状とお別れしたくない自分がいたこと、ちょっとショックでもあり、自分で笑えてしまいました。

40%のためにやること、自分の体に確かめながら、小さいことからコツコツやっていってみます!

私は考えすぎるんだなあ、ということを再確認できて、まずは行動!って思いました。

最後に言っていただいた言葉、すごく気持ちが軽くなりました!
最近、アレルギーがある自分はダメ、と自己否定がぶり返してきていたので、そこには注目せずに、日々、感謝と幸せな気持ちがあふれるように過ごしていこうと思いました。

セッション受けさせていただいて、本当によかったです!
ありがとうございました!